SSブログ

Spinning Wheel 作品展 Final [趣味・カルチャー]

友人が参加しているので以前の会社の同期の人と行ってきました。

2023年12月1日(金)~5日(火) GALLERY北野坂で開催されていてたまたま初日に行くことになりました。


羊毛から糸を紡いでそれを織っておられます。 織るだけでも大変なのに糸作りからされていて話を聞いているだけでも気が遠くなります。

s-DSC_4023 x.jpg



page231201 b.jpg



中にはプロの方もおられるそうです。 



安藤忠雄氏設計のビルです。 

s-DSC_3992 x.jpg





たくさん小物が出品されていてかわいらしくしかもリーズナブルで思わずお買い上げです。 私たちが購入したあと見るとずいぶん少なくなってました。 初日でなくなったのではないかしら? 

ブーツ型のオーナメント兼ブローチ。左はサイズ比較のためのUSBメモリーです。

s-DSC_4022 x.jpg



このグループとしての作品展は最後だそうですが違う形での作品展は再来年以降開催されるのではないかと友人は言ってました。



覚え書き







nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。