SSブログ

2023-12-24 [あれやこれや]




s-DSC_3931-crop.jpg


夜にでかけることがほとんどないのでイルミネーションともご縁がありません。 この写真はグランフロントでみつけたサンタクロースです。

クリスマスケーキをいただくささやかな会を催す予定でしたがあいついで体調不良者が続出してしまいました。
予約していた大きなクリスマスケーキは前々日ではサイズ変更もできずどうしたものかと思案して分けて夫が届けることになりました。

切り分けるのもクリームが包丁にこびりついて結構大変でしたがどうやってそれを持っていくか・・・。 4人分なので大きい入れ物もなくてケーキの箱を小さくするしかなくて悪戦苦闘してなんとか小さくすることができました。

そんなこんなでバタバタしていてゆっくりケーキをいただくこともできませんでしたがこんなことも後になったら懐かしく思い出すのでしょう。


s-1703426583445-crop  x.jpg



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。