SSブログ

「名も無き世界のエンドロール」 [映画]




名も無き世界のエンドロール 通常版 [DVD]

名も無き世界のエンドロール 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2021/08/04
  • メディア: DVD



少し前にみた映画です。


イケメン2人の主演なので女性ファン向けの映画かな?と思ってましたが・・・
クリスマスイブというのになにやら厳しい表情。
何か事を起こす雰囲気をかもしだしているが何が起こるのか?

中学生の頃 親がいないことが共通点で仲良くなった男子2人、女子1人
その後3人のつきあいはしばらく続くようでした。

時代が行きつ戻りつ。

何が起こるのか知りたいのと3人の関係とか気になり、目が離せないです。

最後にそのクリスマスイブに時間が戻り・・・。

いろんな話題が伏線となっていてあとであれはそういうことだったのか、と納得します。

突っ込みも入れたくなる部分もあるのですがそこは映画と割り切ります。

なんだか切ない映画でした。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。