SSブログ

浮見堂 [地域]

奈良公園に浮見堂があります。 紅葉がどんな感じかな?と思って行ってきました。 ちょっとまだ早い感じでした。



s-IMG_3529 x.jpg



s-IMG_3528.jpg






s-IMG_3534.jpg



s-IMG_3536.jpg




s-IMG_3532 x.jpg




s-IMG_3542.jpg



s-IMG_3530.jpg



雨が降ったり止んだりのいまいちのお天気でしたがそれなりに楽しみました。 このあと旧大乗院庭園に向かいました。


2023/11/18


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 6

いろは

こんにちは^^
浮見堂、素敵な風景ですね。
紅葉はもう少し赤く染まるのでしょうね。
最後のお写真、素晴らしいですね♪
by いろは (2023-11-23 16:38) 

つぐみ

こんばんは。
先週の土曜日に行ったのであれから紅葉がだいぶ進んでると思います。
紅葉が目的ではなかったので仕方ないですがそれなりに楽しめたのでよし、とします^^
by つぐみ (2023-11-23 20:02) 

JUNKO

浮御堂はとても雰囲気のあるところですね。
by JUNKO (2023-11-23 20:15) 

ぼんぼちぼちぼち

橋も昔ながらのデザインで、風流でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-24 12:52) 

つぐみ

JUNKOさん
雨模様だったせいか人が少なかったです。といっても比較的人が少ない場所かもしれないです。

by つぐみ (2023-11-24 21:05) 

つぐみ

池があると和みます。
水は苦手で怖いのですがでもやっぱりマイナスイオンがあるような気がしますね。
by つぐみ (2023-11-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。