SSブログ

バレンタイン チョコレート 2023 [あれやこれや]

今年もバレンタインチョコレートの季節がやってきました。


昨年も載せたのですが今年も載せます♡


モロゾフと紅茶専門店カレルチャペックがコラボした「ティーチョコレート」  お味もさることながらこの缶がかわいらしくて今年も手に入れました!

今年はあべのハルカスまで行ったのに午後から行ったのでこの日の分は売り切れという悲しい宣告でした・・・。

販売数限定なんて知らなかったですよ・・・。残念。また出直さなくては・・・。



そしてそしてようやく手に入れました。 


s-DSC_2626-crop.jpg




チョコレートの包みは毎年同じなのかな?昨年と同じでした。


page230204a.jpg




今年は手に入らないかとあきらめかけましたが執念?というほどでもないけれど手に入り嬉しいです。


page230204bx.jpg



覚え書き 2022.1.26 の記事




nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

いろは

こんにちは^^
可愛い缶ですねぇ♪
今年はこういう可愛いのや、綺麗な模様の缶が売れているそうですね。
私も見にいきましたが、結構なお値段なので買うのをやめました^^
いつも孫にゴディバのチョコを贈っています。

by いろは (2023-02-07 10:27) 

つぐみ

こんばんは。
缶入りのチョコ増えてきてますね。
これは648円ととってもお安いのでお買い得です♪
今年は値上がりするかな?と思ってましたが量も減ってる感じがなく嬉しかったです。
ゴディバのチョコも嬉しいですよ^^
by つぐみ (2023-02-07 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。