SSブログ

エコバッグ 改良 [手芸]

エコバッグが必需品となりました。 いくつか持ってますが各バッグに入れておくと便利なのでいろんな形のものがほしくなります。


小さめの物も便利です。 粗品でいただいた物も使い勝手がいろいろです。 1つ大きさが手頃なのがあるのですがショルダーになっていて使いにくいのでこれを改良しようと思いました。


s-DSC_0162.jpg



横幅も少し小さくしたかったので底を分解しました。

s-DSC_0163.jpg s-DSC_0167.jpg




そしてできあがり!

s-DSC_0165.jpg


クルクルと丸めてとめられるようになっているので結構、優れものです。

s-DSC_0166 a.jpg



nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

mirro

エコバッグ改良されるのですね♪♪
ショルダーが使い易いです。

by mirro (2021-08-14 01:09) 

つぐみ

基本、ステイホームでなんやかやとやってます^^
以前にいただいた刺繍糸もいろいろ使わせていただいてますよ。
ありがとうございました。
by つぐみ (2021-08-14 20:12) 

いろは

こんにちは^^
エコバック、くるくると仕舞えるのが好いですね♪
by いろは (2021-08-17 15:14) 

つぐみ

こんばんは。
そうなんですよ。
コンパクトにしたものの収納袋がなかったりするんですがまとめられるので便利です♪
by つぐみ (2021-08-17 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。