SSブログ

新緑など [おでかけ]


新緑の季節となりました。


s-IMG_7471.jpg



s-IMG_7473.jpg



s-IMG_7475.jpg






s-IMG_7479.jpg



s-IMG_7480.jpg



s-IMG_7487.jpg





八重桜がまだ残ってました。

s-IMG_7423.jpg




これは少し黄色い気がするのでギョイコウかな?鬱金桜との違いがよくわかりません。

s-IMG_7424.jpg




藤も咲き始めてるのですねこれはヤマフジ?

s-IMG_7551.jpg




ハナミズキもそろそろ終盤です。

s-IMG_7329.jpg



ナンジャモンジャ 

page210416b.jpg




ライラック

page210416a.jpg




ツツジも咲き始めてます。

s-IMG_7555.jpg



2021/04/16



nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 4

mirro

凄い新緑ですね。爽やかで新たな気分、リフレッシュされますね!
そこへ次なる季節を感じさせてくれる花樹があって、
生の息吹が感じられて、コロナのことは忘れられそうですね☆彡
by mirro (2021-04-27 00:11) 

いろは

こんにちは^^
新緑が美しいですね♪
四季の中で一番好きな季節です^^
なんじゃもんじゃの木、お隣さんにあります。
いつも切っているのでお花を見る事が出来ません^^
今年はどうなりますか...
by いろは (2021-04-27 18:13) 

つぐみ

mirroさん
新緑もリフレッシュできるので大好きです。
目にもいいらしいですよね♪
by つぐみ (2021-04-27 20:52) 

つぐみ

いろはさん
いい季節ですね。コロナがなければ、と痛切に思います。
ナンジャモンジャの花も面白いです。
by つぐみ (2021-04-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。