SSブログ

法起寺のコスモス [おでかけ]

中宮寺跡史跡公園から歩いて法起寺に向かいました。 法起寺のコスモスも以前からよく見に来ていましたが最近はご無沙汰していました。 久しぶりです。


s-IMG_5979.jpg




s-IMG_5956.jpg


三重塔がバックにあるだけで絵になります。三重塔や五重塔が大好きなのでテンションが上がります♪





s-IMG_5966.jpg





s-IMG_5964.jpg




s-IMG_5975.jpg



一時はコスモス畑が縮小されていた感じでしたがまた拡大されている感がありました。 

そして今年は藤原宮跡のコスモスの植え付けが行われたなかったこともあるし今年はあんまりでかけられなかったので今年一番の絶景に出会えました。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

mirro

法起寺は遮るものがなく三重の塔が畑から見えて
良い感じなのですよね☆彡
最近行ってませんけど(;´∀`) 
いぜ~ん、なぜか良く行ってましたが。。
by mirro (2020-11-03 01:38) 

つぐみ

よくいかれてましたか。
何年か前にJRのキャンペーンに登場して以来有名になったようです。
by つぐみ (2020-11-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。