SSブログ

中之島バラ園 [地域]

中之島バラ園に寄りました。 



このあたりは見頃

s-IMG_3177.jpg




遠目にはあまり花が目立ってませんでしたが部分的にはよく咲いているバラもありました。

s-IMG_3193.jpg








page231026rose.jpg




「北浜レトロ」ビルをバックに・・・。

s-IMG_3179.jpg






s-IMG_3180.jpg




ばら園橋

s-IMG_3184.jpg





s-IMG_3189.jpg




大阪市中央公会堂  残念ながらバラを入れて写真を撮ることができませんでした。

s-IMG_3188.jpg




難波橋   

s-IMG_3198.jpg



アート鑑賞、バラ園、友人とのおしゃべりと楽しい一日でした。



2023/10/26



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

秋バラの季節でやすね!
ここは、バラだけでなくレトロな建物も観賞できて、素敵なところでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-31 10:00) 

いろは

こんにちは^^
今年の秋薔薇は良くないと言われていますが、
綺麗なお花が見られたのですね♪
ピンクの縁取りが素敵!
by いろは (2023-10-31 16:00) 

つぐみ

ぼんぼちぼちぼちさん
春ほどではないですがそれでも結構咲いてました♫
もう少しピントを上手く合わせられたらよかったのですがそれなりの写真は撮れました^^
by つぐみ (2023-10-31 20:45) 

つぐみ

いろはさん
思ったよりは咲いているバラが多くて楽しめました。
縁取りは写真を綺麗に見せるためにやっちゃいました^^*
by つぐみ (2023-10-31 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。