SSブログ

今年もありがとうございました [あれやこれや]

2022年もあと少し。 
個人的にはいろいろありましたが「終わりよければすべてよし」です。 無事に年を越せそうでよかったです。

毎年年末のお墓掃除の帰りに寄る水仙畑です。 もう既に満開でした。


s-DSC_2480.jpg


s-DSC_2486.jpg


今年もお越しいただきありがとうございました。 
おでかけも少なくなり更新もあまりできませんが忘れられないように更新していきたいです。 また来年もお越しいただけたら幸いです。

どうぞよいお年をお迎えください。




nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
佳いお年をお迎えください

by (。・_・。)2k (2022-12-28 22:47) 

ぼんぼちぼちぼち

水仙、すごくたくさん咲いてて綺麗でやすね!
では、良いお年をお迎えくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-31 15:25) 

つぐみ

この1年ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^
by つぐみ (2022-12-31 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。