SSブログ

ピープルツリーチョコレート [グルメ]


このかわいいパッケージのチョコレートをネットでみつけて「欲しい!」と思ってました。

秋頃から限定販売されるようでこの時期を待ってました。 でも取り扱っている梅田のお店がわからなかったのですが先月ルクアイーレをブラブラしていたらみつけたんです!


フェアトレードのブランドで衣服や雑貨、食品を取り扱っているようです。 このチョコレートは乳化剤を使っていないとのこと。お味は、美味しい範疇ですが微妙に癖があります。乳化剤になれているせいか私の好みではありませんでした。アーモンドが入ってる方が好きかな。(ビスコは大きさを比較するためです。非常時にも食べられるように我が家の常備おやつです。)

s-20191116_171846.jpg




それでメルマガの配信希望をしていたらキャンペーンがあって応募したんです。そしたら当たっちゃいました!

コーヒー豆とコースター。 応募したときは何も考えてなかったのだけれどまさか当たると思ってなかったし、それで届いたコーヒー豆は豆の状態でした! あちゃ、我が家にはコーヒーミルがありません・・・。

ミルを買うほどコーヒー好きでもないしなぁ。どうしたものやら・・・。




s-20191221_151724.jpg



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。