SSブログ

2019/12/24 [あれやこれや]

明日はクリスマス。 今宵はみなさま素敵なクリスマスイブを過ごされるのでしょうか?



12月初めに大阪駅を通過したときに時の広場に寄ってみました。

s-20191204_111457.jpg



s-20191204_111533.jpg


12月上旬の昼間なので人も少なかったです。 やっぱり夜に来てライトアップされた風景でないと気分がでませんね。



我が家では早めにクリスマスケーキをいただきました。

そのときに載っていた砂糖菓子があまりにかわいかったので写真を撮っておきました。多分食べられるのだと思いますがめちゃくちゃ甘いのは想像できるので飾りとして明日までとっておきます。


s-20191215_094002.jpg


他にも撮ったけれどそのときに確認しなかったらほとんどピンボケでした・・・。


すっかり日本の行事になってますね。


メリークリスマス! [クリスマス] [雪] [バースデー] [プレゼント] [バー] [ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

いろは

こんにちは^^
クリスマスケーキ、美味しそうですね♪
上に乗った砂糖菓子、暫く保つでしょうね^^
お部屋に飾って楽しめますね。
素敵なお花も添えられて、楽しいクリスマスになった事でしょう〜
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by いろは (2019-12-25 14:59) 

つぐみ

こんばんは。
砂糖菓子、25日の今日もなんともなっていないです。
でも今日でおしまいにしなくちゃ。
感謝してこの砂糖菓子とお別れします^^
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by つぐみ (2019-12-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。