SSブログ

ジョリージョンソン 展 [趣味・カルチャー]

梅小路公園、朱雀の庭から河原町四条に移動して「ギャラリーにしかわ」へ行きました。


「テキスタイルデザイナーであり、フェルト作家のジョリージョンソン」と紹介されてました。


page221125j.jpg


ハガキの文章をテキスト化しました。

『 柔らかいウールと特別なディテールを組み合わせるフェルトが、 温かい装いということだけではなく、何世紀にもわたって人間を 保護してきた素晴らしいものであるということを彼女は伝えたい 』




s-DSC_2401.jpg



気になったアクセサリー


s-DSC_2403.jpg





このブローチも素敵です。 左側のグレーの部分は漆だそうです。 革のようにみえました。

page221125j2.jpg




今回一緒に京都に行った友人が教えてくれて一緒に行きました。

いろんな作家さんがおられますねぇ~。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。