SSブログ

万葉文化館 [おでかけ]

藤原宮跡から万葉文化館へ移動しました。


手入れが行き届いたお庭があります。 思ったより色づいてました。


s-DSC_2271.jpg



玄関付近

s-DSC_2204.jpg



ドウダンツツジはどこからみても まんまる!

s-DSC_2223.jpg



サルスベリ

s-DSC_2226.jpg




s-DSC_2257.jpg



ヤマボウシ 葉っぱが重なっているところは太陽光が当たらないので色づいてなくて太陽の偉大さを思いました。

s-DSC_2262.jpg




ツワブキも満開

s-IMG_9972.jpg



ホトトギスはこの一画だけでした。

s-DSC_2218.jpg





s-DSC_2251.jpg








s-DSC_2264.jpg




ナンキンハゼ

page221104b.jpg




オガタマノキ  すらりと伸びています。

page221104g.jpg





page221104h.jpg




遺跡の写真を改めて撮りました。

page221104c.jpg





page221104d.jpg






page221104e.jpg






page221104f.jpg






page221104i.jpg





これからまだまだ色づきそうです。 少し早い紅葉を楽しみました。


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 2

いろは

こんにちは^^
ご無沙汰いたしました。
ブログを再開致しました。又よろしくお願いいたします。

今年の紅葉は早いですね。そしてとても綺麗です♪
by いろは (2022-11-14 16:32) 

つぐみ

いろはさん、こんばんは!
ブログ再開されたのですね。
良かったです。嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします^^

by つぐみ (2022-11-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。