SSブログ

安座上真紀子 個展 [美術]


20190729b.jpg




たまたまチラシを目にして「あ、以前みにいったことのある作家さんだ!」と思いました。 また個展をされるんだ、どこで?いつ?と思って確認して行ってきました。

大阪市内にある「GALERIE CENTENNIAL」で開催中です。


すべて紙で作られています。大きさ的には夏みかんくらいでしょうか。 模様も塗ってあるのかと思ったら紙を小さく切って貼ってあるのです。 細かい作業です。

ギャラリーの方がおっしゃるには段々小さく緻密になっていってるそうです。 製図もなくフリーハンドで作られているそうでそれもまたびっくりでした。




page190729a.jpg





s-20190729_153219.jpg





ギャラリーはこんな感じです。

s-20190729_153446.jpg



以前に行ったのは2008年でした。 よろしかったらこちらをどうぞ。☆☆☆



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

mirro

チョト手に取って見たくなる作品達ですね☆彡
購買意欲そそられますね(;´∀`)?
by mirro (2019-07-30 01:21) 

いろは

こんにちは^^
素敵ですね♪
近かったら絶対に行きます^^
by いろは (2019-07-30 15:56) 

つぐみ

mirroさん、手に取りたくなります。
眺めているだけでも気持ちがやさしくなります。
私が作ったわけではないのに愛おしかったです♪
by つぐみ (2019-07-30 20:22) 

つぐみ

いろはさんコメントありがとうございます。
写真で少しでも伝わればいいですが実物はほんとに素敵です♪
by つぐみ (2019-07-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。