SSブログ

中之島バラ園 [おでかけ]

この日はあちこち行ったのですが最後に訪れた中之島バラ園の写真をまず載せます。
もう終わってるかな?と思ったのですが行ってみるとまだ少し咲いていました。この写真ではわかりにくいですが。

s-DSC_1240z.jpg

s-DSC_1237.jpg



page220530a.jpg



page220530e.jpg



page220530bz.jpg


page220530g.jpg


page220530dz.jpg


page220530f.jpg


s-DSC_1252z.jpg
名前の通り(ベビーベティ)花が少し小さめです。おしゃれな感じに仕立ててありました。



真っ赤なバラ!
s-DSC_1243.jpg


煉瓦造りの公会堂とバラを入れたかったのですがこれが精一杯でした。
s-DSC_1241.jpg


予定になかったのですがついでに寄ってみてよかったです。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 2

いろは

こんにちは^^
オレンジ色の薔薇には惹かれます。
ニコール、好きなお花です。以前育てていましたが枯れてしまいました^^
薔薇は人名が多いですね。
by いろは (2022-05-31 14:48) 

つぐみ

こんばんは。
このバラ園はあまり行かないので記憶にないバラの名前が多くて新鮮でした。
人の名前のついた花はその人に捧げた薔薇なんでしょうね♪
by つぐみ (2022-05-31 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。