SSブログ

鹿サポ レザーチャーム [地域]

なぜだか鹿サポータズクラブのツイッターが流れてきました。
「鹿のレザーチャームが発売されました。」

奈良へ行く前に知ったので今回奈良博へ行くタイミングで購入できました。

ps-DSC_0573.jpg

かわいいなぁ♪

ps-DSC_0572.jpg

「鹿サポーターズクラブ」ってあるんだ・・・。
HPより活動内容
奈良の鹿愛護会の指導のもと、奈良公園内の鹿パトロールや愛護会が主催する鹿の角きりや募金活動などの行事の支援、どんぐりひろい大会の実施など



おまけの鹿の折り紙をいただきました。

ps-DSC_0575.jpg


グッズ購入でのささやかな支援しかできませんが・・・。


鹿サポータズクラブのサイトです。★★★

奈良鹿雑貨店のサイトです。★★★




nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 2

mirro

可愛いですね。
最近「緑色」に惹かれていて良いなぁと。
奈良博毎年行かれていますよね?
神さまのお使いの鹿さまとも、
仏像さまともぐーんとお近づきのご様子です☆ミ

by mirro (2022-02-24 22:42) 

つぐみ

黒、茶色、ベージュの中から緑を選びました^^
奈良へは比較的行きやすいので興味があれば博物館、美術館へわりと行ってますね。
by つぐみ (2022-02-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。