SSブログ

資生堂 150周企業広告 [あれやこれや]

化粧品の話題の関連で・・・

資生堂の150周年企業広告に思わず目をとめました。





化粧品だからなのか子どもの頃からの憧れがありますね。

お名前がぱっとわからない女優さんがいて調べてみました。(五十音順)


安藤サクラさん
池田エライザさん
石田ゆり子さん
小松菜奈さん
近藤華さん
長澤まさみさん
広瀬すずさん
前田美波里さん


最後に登場するかわいらしい女の子が近藤華さんだそうです。



こんな資生堂のミニコンパクトを持っていました。直径5cmくらいだったでしょうか。

page220208.jpg


いただきものだったのですが綺麗すぎて使えなくてそのまんまでした。
どなたかに使ってもらえれば、と譲ったのでもう手元にはありませんが譲る事ができてよかったです。


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 15

コメント 2

mirro

銀座の資生堂ギャラリー「何かやってるかなぁと」思って検索したら、
【創業150周年を迎える】次回の展覧会準備でお休みでした。

>資生堂の150周年企業広告に思わず目をとめ~
ご興味おありなんですね。
2月26日(土)~5月29日(日)歴史と未来に思いを巡らせる
大きな展覧会するみたいですよ。。

by mirro (2022-02-10 22:52) 

つぐみ

そうなんですね。
東京へいく用事があればいいのですが・・・。

by つぐみ (2022-02-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。