SSブログ

嬉しい便り [あれやこれや]

新茶の季節になりました。

なんだか季節感もなく過ごしてましたらわずかですが新茶の頼りが届きました。

s-20200507_215110.jpg



百貨店の催事で3~4ヶ月毎くらい?にお茶の販売で来られてます。 新鮮で美味しいのと安いのとで毎回来られるのを楽しみにしています。 家で普通にいただくお茶なので高級でなくていいのです。 高級なお茶はそれはそれで美味しいのですけれど。


もうしばらくの我慢と思いたいです。 美術館も開館するようになったら行きたいけれど他府県の方はご遠慮くださいみたいな感じなのかなぁ・・・。 神戸市立博物館のコートールド美術館展を楽しみにしていたのだけれど。いろいろこの関連の番組を録画していて観てから削除しようと思っているのですが削除できなくて困ってます。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

mirro

コートールド美術館展ですか、
ブログにもアップしましたが
私は東京都現代美術館の
『Olafur Eliasson (オラファー・エリアソン)』展
【Sometimes the river is the bridge (ときに川は橋となる)】を
6月14日までなのですが、3月に観に行きたかったのです。。
やっぱり思うようになりませんね(;´∀`)
日本茶は癒されますね☆彡
by mirro (2020-05-09 02:47) 

つぐみ

6/14までだと微妙ですね。
ひょっとしたら行けるかも?という感じでしょうか。
先の予定が立たなくてその日暮らしという日々です。

by つぐみ (2020-05-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。