SSブログ

バラの咲く道 [あれやこれや]

バラもどんどん咲いていってますね。


遠いスーパーへ行く道すがらに咲くバラの写真を撮ってみました。

page.jpg




同じお家で3種類のバラを植えておられましたが真ん中のバラはあまり咲いていなかったので割愛しました。

page200508b.jpg






こちらは紫の濃淡のバラ

s-20200508_143544.jpg



ちょっと癒やされました。


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

mirro

遠いスーパーへ行く道すがらも
こんな美しい薔薇道なら楽しくお買い物いけますね。
コロナでまたいろいろ新しい発見があるような気がしています。
by mirro (2020-05-10 00:11) 

つぐみ

この道は車もあんまり通らないので自転車でも行きやすい道です。
今までは「あ~咲いてるなぁ。」という程度でしたがこの日はゆっくりと移動しました。

by つぐみ (2020-05-10 20:45) 

いろは

こんばんは^^
綺麗なバラが咲いていたのですね〜♪
このピンクのバラは人気があるようで、良く見かけます。
私も今日はバスに乗って少し出かけましたら、バラの垣根が見事なお家がありました。一瞬で通り過ぎてしまい、残念な気持ちでいっぱいです^^
by いろは (2020-05-11 20:49) 

つぐみ

こんばんは。
このピンクのバラ、人気ありますよね。
確かに綺麗ですから目をひきます。
公園でのバラの満開はもう少し先かな?
電車で大阪市内へ行ってもいいかな、と思っています。
by つぐみ (2020-05-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。