SSブログ

馬見丘陵公園のコスモス [おでかけ]

奈良県にある馬見丘陵公園に行ってきました。 前日までフェアが行われていてそれを避けて行ってきました。


こんなハートでお出迎え♪ 写真を急いで撮ったのですが何でできていたのか帰りにちゃんと見ようと思っていたら帰りには既に撤去されていました・・・。

s-IMG_4168.jpg



ダリアも見頃なんですがまずはコスモスにスポットを当てて載せます。

s-IMG_4205.jpg





s-IMG_4180.jpg



s-IMG_4199.jpg



s-IMG_4195.jpg




背が低いコスモスでした。


s-IMG_4346.jpg






s-IMG_4323.jpg




s-IMG_4313.jpg





s-IMG_4326.jpg




s-IMG_4314.jpg




s-IMG_4343.jpg




少し違う花壇も綺麗です。

s-IMG_4207.jpg




s-IMG_4317.jpg



曇り空で少し残念でしたがそれでも綺麗に咲いていて楽しんできました。


ダリアもたくさん写真を撮りましたが整理に時間がかかりそうです。また後ほど。

s-IMG_4242.jpg


s-IMG_4287.jpg


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 6

いろは

こんにちは^^
素敵な公園ですね♪
コスモス、まだ見られるのですね〜
今年はまだ見ていないのです^^
台風が多くてもう駄目になってしまったと。
真っ白なコスモスも好いですね。
by いろは (2019-10-22 15:41) 

kazu_san

素晴らしい
行ったことないけれど
いつもこのブログで感服しています
by kazu_san (2019-10-22 16:20) 

つぐみ

いろはさん
こんばんは。
関東地方は台風が多かったですもんね。
コスモスはヒョロヒョロとしていて風には弱いので背が低い品種が多くなってきているのかもしれません。
関西では今、コスモスが見頃の所が多いと思います。
by つぐみ (2019-10-22 20:51) 

つぐみ

kazu_san さん
お住まいの地域からだとちょっと遠いですね。
リサイクル公園で満開のコスモスをご覧になりましたよね。
今日、藤原宮跡のコスモス見てきました^^
また後ほど。
by つぐみ (2019-10-22 20:53) 

mirro

ますます「つぐみさんの庭」ですね。

by mirro (2019-10-24 12:42) 

つぐみ

本当にそうですね。
このあとまた馬見丘陵公園の話題を載せます^^
by つぐみ (2019-10-24 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。