SSブログ

鶴見緑地の桜 その2 (3/27) [おでかけ]

鶴見緑地は広くてあちこちに桜があります。特に池の周りの桜がとても綺麗のですが2カ所あるのです。


s-DSC_3083.jpg





s-DSC_3068.jpg



s-DSC_3072.jpg


s-DSC_3074.jpg



s-DSC_3076.jpg



s-DSC_3087.jpg



s-IMG_0330.jpg



s-DSC_3092.jpg






s-DSC_3109.jpg



s-DSC_3121.jpg





大きい方の池


s-DSC_3126.jpg





s-DSC_3116.jpg




s-DSC_3117.jpg





s-DSC_3131.jpg




s-DSC_3124.jpg





池や川があると桜がより映えるような気がします。 ほどほどの人出で混雑なくソメイヨシノを楽しんできました。




nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

水辺に垂れるように咲く桜、いいでやすよね〜
仰る通り、いっそう映えやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-29 11:30) 

いろは

こんにちは^^
素敵なお花見が出来たのですね。
人が少ないのでびっくりです^^
人混みが苦手なので、あまりお花見には行かないのです。
とても綺麗ですねぇ〜♪
by いろは (2023-03-29 19:03) 

つぐみ

ぼんぼちぼちぼち さん
少し曇り空だったのが残念でしたがそれでもいい雰囲気でした♪
by つぐみ (2023-03-29 20:35) 

つぐみ

いろはさん
大きい池の方にはたくさん人がいるのですが池のそばでは宴会ができないので人が少ないです。
ゆっくりとお花見ができました♪
by つぐみ (2023-03-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。