SSブログ

「東京協奏曲」 宮本浩次×櫻井和寿 [音楽]

少し前ですが「SONGS」でこの曲を聴いて「いいなぁ」と思いました。  


足元がすくむような高いビルの上での演奏。  素敵なビルにお二人がピッタリ。  銀座和光ビルだそうですね。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

いろは

こんばんは^^
お二人とも好きなアーティストです。
最近、宮本浩次さんは女性歌手の歌をカバーしていますね。
銀座和光で撮影、良く許可が出ましたね。
もしかして合成?  ^^
by いろは (2021-10-26 21:11) 

mirro

好きな音楽に出逢えるって、なにかしら
心豊かになり、幸せなことですよね♪☆

by mirro (2021-10-26 23:04) 

つぐみ

いろはさん、こんばんは。
お二人ともお好きでしたか。
宮本さんのこともよくご存じですね♪
撮影は合成ではないそうですよ。
番組内で櫻井さんが「怖かったですよ~。」とおっしゃってましたから。
でもよく歌われましたよね。幅が狭い場所のようですもんね。
by つぐみ (2021-10-27 20:28) 

つぐみ

mirroさん
心に響く物、受け止められる気持ちの領域を増やしたいですがなかなかですがそれでも好きと思える物に出会えると嬉しいし幸せです♪
by つぐみ (2021-10-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。