SSブログ

甘樫丘 [おでかけ]

藤原宮跡から甘樫丘(あまかしのおか)にやってきました。 おぉ!コキアが植えられてました。 以前はコスモスを先駆けて植えられてたのですが何年か前は植えられていないこともあったりしてました。 最近はどうだったのかな?



s-DSC_0115.jpg



s-IMG_8273.jpg



s-IMG_8274.jpg



s-DSC_0116.jpg






コキアと反対側(西側)の方です。 こういう風景が好きだなぁ。

s-IMG_8276.jpg



2021/07/30

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 4

いろは

こんにちは^^
コキアのグリーンが綺麗ですね〜♪
とても広々として気持ちの良いところのようですね。
私も歩いてみたいです^^
by いろは (2021-08-03 15:02) 

つぐみ

こんばんは
最近コキアが流行りみたいですね。
写真のトリックでさほど広くはないのですよ。
細長い土地に円形に植えてあるのがちょっといいです♪
また色づくのも楽しみです。
by つぐみ (2021-08-03 21:03) 

mirro

コキア本当に流行っていますね・
色づくの楽しみですね。
最後の一枚は影がいいですね☆彡
by mirro (2021-08-03 23:15) 

つぐみ

暑い夏、そしてコロナの夏、人もほとんどいませんでした。
この日、日陰では風もあって過ごしやすかったのでしばしコキアや田んぼを眺めてました。


by つぐみ (2021-08-04 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。