SSブログ

新茶 [あれやこれや]

新茶の季節なんですね。 今年も新茶が届きました。 

ありがとうございます。


s-20210507_104640 z.jpg



湯飲み茶碗のハートは合成写真なんでしょうか? 湯飲み茶碗の模様? 気になります。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

mirro

う~ん、、余りにもはっきりし過ぎているので、、多分、、
上等のお茶の葉を頂いても、なかなか上手く入れられないのです(;´∀`)
by mirro (2021-05-09 23:42) 

つぐみ

確かにくっきり、はっきりしてますね。
お茶もじっくりと蒸らして待った方がいいんでしょうがせっかちなので飲めればいいわという感じで入れてます。

コーヒーはお上手ですよね♪
by つぐみ (2021-05-10 20:39) 

いろは

こんにちは^^
新茶はあまり高温で入れない方が好いような気がします^^グリーンの
by いろは (2021-05-11 16:02) 

つぐみ

そうなんですね。
あまり気にしないでいれてました^^;


by つぐみ (2021-05-12 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。