SSブログ

チューリップ その1 [おでかけ]



IMG_7383_25.jpg



馬見丘陵公園のチューリップです。 混雑するフェアの時期をはずして行ってきました。 なので少し見頃過ぎでしたが遅咲きのチューリップが咲いていてそこそこ楽しんで来ました。 そしてあとでびっくり玉手箱が待っていて満足できました。 後のお楽しみとします。 まずはいつものエリアでのチューリップです。




s-IMG_7311.jpg




s-IMG_7332.jpg



s-IMG_7355.jpg






s-IMG_7365.jpg



s-IMG_7370.jpg



s-IMG_7375.jpg






s-IMG_7386.jpg




page210416e.jpg



s-IMG_7433.jpg



s-IMG_7387.jpg



s-IMG_7449.jpg





スズメが3羽ではなくてカラスが3羽等間隔に並んでいて面白かったのでパチリ。

s-IMG_7373.jpg




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 4

mirro

こんなに沢山の種類が植えられているのに、
昨年来渇望して見たかったいパーロット咲、
ここにもないんですよね。。
びっくり玉手箱楽しみにしています(*^^)v
by mirro (2021-04-18 21:53) 

つぐみ

最近普通の品種が多いです。
パローット咲きも私の好きな八重咲きも寄せ植え花壇に1カ所見かけただけでした。
ちょっとくたびれていたので写真は載せませんでした。
もう終わっていたのかしれませんが・・・。


by つぐみ (2021-04-19 20:12) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしいチューリップですね〜♪
今まで拝見した中で一番素敵です!
チューリップの間に、ネモフィラが植えられているのが
好い感じです^^
by いろは (2021-04-20 15:09) 

つぐみ

こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございます。
ネモフィラもかわいらしくて好きな花です。
広いので人もまばらになるのでちょっと安心でした。

by つぐみ (2021-04-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。