SSブログ

岡崎当たりの桜 [おでかけ]

十石船をおりたあと、しばし散策しました。 人は多かったですが例年に比べたらまだましな気がしました。


 インクライン

s-IMG_7078.jpg



京都市京セラ美術館

s-IMG_7084.jpg




鳥居と桜

s-IMG_7091.jpg


s-IMG_7094.jpg





ちょうど十石船を写真に収める事ができました。

s-IMG_7095.jpg



s-IMG_7096.jpg



かろうじての鳥居と朱色の橋と十石船

s-IMG_7098.jpg




万歩計は15000歩でした。 楽しい京都での1日でした。 写真が多すぎて4回の投稿となりました。おつきあいありがとうございました。



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 4

mirro

同行させて頂いたかんじで、
満喫させて頂きましたw(*´▽`*)w
by mirro (2021-04-04 23:24) 

いろは

こんにちは^^
京都の旅、楽しまれたご様子。
綺麗な桜と十石船、素敵な風景を、私も楽しませて頂きました^^
by いろは (2021-04-05 18:20) 

つぐみ

mirroさん
それぞれにコメントありがとうございました。
いつも申し上げているように記録なので後からみてわかりやすい項目にしています。
楽しんでいただけたらなによりです^^

by つぐみ (2021-04-05 21:23) 

つぐみ

いろはさん、こんばんは。
桜がまだ結構残っていてまた船からの写真なども思ったよりよく撮れていました(自画自賛ですが)。
船から撮るのって難しいんだな、と思いました。
良き1日を過ごせました♪

by つぐみ (2021-04-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。