SSブログ

マツモトヨーコ絵画展 [美術]

京都でのマツモトヨーコ絵画展。  「いつかふたたび旅に出る」


s-20210401_104519.jpg



2019年に友人に誘われて訪れた大阪でのマツモトヨーコ展。

なにかしら癒やされるかわしらしいイラストでした。 後日ポストカードを探していて「いいな」と思ったらマツモトヨーコさんの絵でした! その時は違うタイプのものを探していたので買いませんでしたがやっぱり心に残るイラストであることを再認識しました。


そして今回京都で行われるという事で鑑真展も一緒に行けるので京都まで足を運びました。

s-20210401_110322.jpg


すでに売約済みの赤いシールがほとんど貼られている状態でした。 私は購入するつもりはなかったですが友人の1人はいいのがあれば購入したかったみたいでした。



9月にはまた大阪でも開催されるようです。 購入するなら初日に行かないとダメみたいですね。



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

mirro

本当に癒されそうなイラストで、完売しますわねヽ(^。^)ノ
by mirro (2021-04-04 02:32) 

つぐみ

サイズが小さいのもいいのかもしれません。
小さい作品は額縁も凝っていてそれもまた作品と共に楽しめそうです♪
by つぐみ (2021-04-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。