SSブログ

馬見丘陵公園の風景 [おでかけ]


ダリアとは別のエリアの風景です。少しだけ。


s-IMG_5587.jpg




ハナミズキの紅葉にはもう少しです。 赤い実がたくさんなってました。

s-IMG_5590.jpg





赤い彼岸花がかろうじて咲いてました。 ここは早くから咲いていたようです。

s-IMG_5666.jpg




白い彼岸花も咲いてました。 リコリスというそうですが。

s-IMG_5673.jpg





秋の味覚 栗がなってました。 

s-IMG_5663.jpg



コキアが緑から赤に色づいているようです。この日はそのエリアには行きませんでしたがまた機会があれば行ってみたいです。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 6

mirro

いよいよ秋になりました。
どんなことがあっても季節は巡ってくるのですね☆彡
by mirro (2020-09-29 17:58) 

つぐみ

秋ですねぇ。
ようやく酷暑から逃れて注意しながら外へでかけて森林浴もできそうです。
by つぐみ (2020-09-29 19:56) 

kazu_san

彼岸花 赤と白 コキア 最高ですね いいね

by kazu_san (2020-10-01 13:10) 

つぐみ

秋ですね♪
いろんな花も楽しめるようになりました♡
by つぐみ (2020-10-02 20:32) 

いろは

こんにちは^^
コキアも赤くなり、秋も深まっていきますね。
栗もそろそろ収穫でしょうか...
今年はお友達に白い彼岸花の球根を頂きました。
来年咲くかどうか、楽しみです^^
by いろは (2020-10-03 15:03) 

つぐみ

最近コキアが増えてきましたね。
栗の緑のトゲトゲが目を引きました^^
来年白い彼岸花が咲くといいですね♪
by つぐみ (2020-10-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。