SSブログ

馬見丘陵公園のダリア [おでかけ]

奈良県の馬見丘陵公園に行ってきました。


来週にはダリアのフェアもあるようですがもうほぼほぼ咲きそろってました。


s-IMG_5608.jpg


s-IMG_5623.jpg



s-IMG_5637.jpg


s-IMG_5646.jpg


s-IMG_5652.jpg



s-IMG_5614.jpg


s-IMG_5658.jpg


s-IMG_5612.jpg


page200926a-crop.jpg



このあと秋の風景を載せます。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 4

mirro

”馬見丘陵公園” 四季に沢山の花を用意してくれますね☆彡
『つぐみ庭』ですね!(^^)! つぐみさん宅からは近いですよね(*_*)
by mirro (2020-09-29 18:02) 

つぐみ

奈良県の公園ですが道がすいているのもあり比較的近いです。
駐車場も無料なので助かります^^
by つぐみ (2020-09-29 19:53) 

いろは

こんにちは^^
ダリアも種類が豊富で綺麗ですね♪
特に最初のピンクが素敵です!
by いろは (2020-10-03 15:05) 

つぐみ

ダリアの種類は多いですよね。
私の好きな品種だけ写真を撮ってます。
やっぱりピンク系に目がいってしまいます^^:
by つぐみ (2020-10-03 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。